2012年01月22日

温泉ぶ行こう!

全国湯ったり温泉案内
休暇村温泉金印の湯[きゅうかむらおんせんきんいんのゆ]
休暇村 志賀島に湧出する温泉
金印が発見されたことで知られる玄界灘に浮かぶ志賀島に湧出する温泉で、「休暇村 志賀島」の大浴場に引かれている。平成17年(2005)に開湯し、玄界灘を望む展望露天風呂には、温泉を源泉かけ流しにしている。塩分を含む温泉は、保温力が高く体がぽかぽかと温まる。日帰り入浴も可能だ(要問合せ)。ドライブや海水浴などのレジャーのベースに利用したい。

こんな所あるんですね!初めて知りました。

海を見ながらの温泉か〜とっても気持ちよさそう〜

次の休日にでも友達と一緒に行ってこう

温泉ぶ行こう!



Posted by あゆ at 16:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。